猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

すんげえ

ラーメンたべたい。

こんばんは。矢野顕子です。

まじ食べたい。

背脂どろーりの。にんにく。

チャーシューも。ねぎたっぷし。

 

んー

女もつらいけど、男もつらいのよ!友達になれたらいいのに。

ラーメンたべたい。

 

みなさんあっさりこってりどっちですか?

わたしは秋田の人ですので、あっさりとかこってりとか言うより、みそですね。

みそバターコーンです。ちぢれ太麺です。

おれ子供ん時これしか食った事ない。ラーメンてこれだとおもってた。

トーキョーはみそバターコーンどころか、みそってあんまりないよねー。

食いたいなー。ラーメンたべたい。

こんばんわー。矢野顕子です。

 

まあそんなに好きなわけじゃねーんだけども。ラーメン。

今めっちゃ食いてえ。

 

ので食いにいきましょう。

いってきます。

ビールもイっちゃうぜえ。うへへぇー。

あぶらあぶら。どろどろー。

のんだあとのラーメンてヘロインなみだぜぇ。

 

失礼しました。