猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場


ケウキョトスイウ 神のちからの動画だよ - YouTube

 

むかぁし、もう5年前くらいに、よくライブでやってた曲です。

そして動画手抜きです。

最初と最後以外この画面。

まあこれからもちょこちょこあげてくんで、あんま凝ってつくるとさ、ね。

めんどくさ…‥時間がかかるから。

 

この曲はね、さくらももこの神のちからってマンガを読んで、なんか複雑な気分になったときに、その気持ちを曲にしてみようとか思ったとか思わなかったとか。

思ってないね。

でもタイトル丸ぱくり。

 

そういえば昨日ラーメンくわなかった。あんだけ言っといてね。行く途中で飲み屋入っちゃった。

だから今日昼いってきたよ。久々だったからめっちゃうまかった。

でも濃いぃから途中でちょっと飽きるってゆうね。あるある。

じゃもうそろそろのみます。

ずっとパソコンいぢってたから目ぇつかれた。腰もいてえ。はらへった。のどかわいたー。

また。