猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

最近

暑くなったね。

おじいちゃんのような第一声ではじまります。

だまってても汗がジワりと。

汗というとみなさんどうですか?

かきますか?汗。

おれは体中の汗が背中からでます。背中からしか出ない。

なので部活のときとか、昔ね、遠いムカシ。

おまえ涼しい顔してんなーみたいな。まじめにやれよ的な言われ方しましたよ。

汗かいてないから。ほんとは背中どろどろなのに。

汗腺ないのかな?背中しか。

頭から汗たらしながら、はぁはぁいってる奴うらやましかった。

めっちゃがんばってるオレをみてアピール!みたいな。ね。

むかつくぜ。

中学校でバスケ部とか入ってみたんだけどさ、もうね、本気でやだった。嫌だった。

なにがって汗ですよ!ガンガンぶつかる、ぶつかってナンボのスポーツじゃないすか。

ぶつかるとさ、ぬぅりゅんってするんですよ。男と男で、どぅりゅんっ、ですよ。

きもちわりーも度を超えてるわけですよー。

潔癖ですか?

バスケってタンクトップと短パンですよ。おれがシュートしようとすると、ディフェンスが、ガッバーてわき毛をみせながら迫ってくるスポォツ。

おれ部活出ませんでした。

またくせーしよ。股じゃないよ。

潔癖ですか?

んなことねーだろー。

んー、でもバスケはもちろん、サッカーとかもそうなんだろうな。

レスリングとかプロレスってどうなんだ!?

あんな素っ裸みたいなのでからみあうって!?

いや。おれの知らない世界なんだろう。

そう、バカの壁がここにも。

 

なんかいろいろ怒らないでください。おれはモノを知らないだけなので。

 

今日確信を持ったのは、茂木健一郎ってバカだな。って。

じゃおやすみ。