猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

IDとパス

で出禁くらってたー

一日なんもできんかったー!

 

まったく!

どうしようかと思ったよ!

もう!

 

ちがうっつって。IDとパスワードが。

なんでやねん。

こちとら酔っぱらってるっちゅーねん。

 

雨ばっかだね。どうしよう。雨ばっかだね。

どんくらいの雨で傘をさしますか

パラパラぐらいでさしますか?

持ちたくないねぇ、傘。 ええじゃないか。濡れてもええじゃないか。

ちょっとぐらい。てか、ずぶ濡れもええじゃないか。たまにはええじゃないか。

 

あ。

もうダメだこれ。

傘意味ない。

うあーー、つうんめてぇー てかもういいやー どーでもいーー ぬれちゃえー 

水たまりバッシャーン イエー 靴ぐっしょぐしょー 明日どーしょー どーでもいー

ケロケロー クラムボンは笑ったよー もういったれー 濡れるだけ濡れたれー イヤッホーイ びっしょびしょー 家帰ったら風呂ー とビーール!

それまでつきあったるぜ もっとこい もっと降れよ 身体の芯まで冷やせ 殺すつもりでこい 一粒をでかくしろ もっと もっとだ

私は手をひろげて天を仰ぎ雨を乞う

それはもう農民のやうに。

あめあめふれふれたんとふれ。

 

私は今

世界遺産の、熊野古道とやらの水とやらで焼酎をご賞味中。

うまい。

のか?

水とか米とか空気とかの味。

 

わからんちんでもとっちめちん

とんちんかんちん一休さん

 

一休さんでお願いします

お願いいたします

では。