猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

酒量が

ふえてたーいへん♥️

うふふー。

でもほら楽しくないですか?

人とのむでも一人でのむでも。

酒は人との距離を縮めます。

そして離します。

この縮めるっていうのは、単純に普段なら人に話さないことをも話してしまうってことだよね。

話した方は、あれ、こんなこと言ってしまうのか、おれ。きゃ、いっちゃったー、どうしよー。

聞いた方は、まじで? この人こんなんだっけー?おもしろいじゃん、こいつ。いやいやおれはさー……

みたいな。

逆はこわい。

酔うとこんなんなの?こいつ。いつもはめっちゃマトモなのに。

まじうぜぇ、めんどくせー。距離おこうかな。

離れます。

 

んー、なにが言いたかったのか忘れた。

そもそも言いたいことなんてないのだ。

せっかく書いて消すのもなんだからのせときます。上のやつ。

 

昨日、なんか思いついて、気が迷って、腕立てと腹筋しました。

50回ぐらいづつかな。

痛い。

腕と腹筋が痛い。

でもなんか気持ちいい。一人SM。

 

最近は自分の身体をいじめてばっかりです。

たまにはいたわりの心をもってですね、

納豆なんぞをね。

あげようかなと。

 

オムレツにして。

 

しょうゆかけて。ね。