猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

あぁー

のんだー

 

ただいま。

歩いてかえってきたんだけど、外は涼しいね。

部屋暑い。

買い置きの塩揚げ餅であと一杯。で、ねる。

今日は家で一人で、いいだけのんで寝ようって決めてたのに、でかけてしまった。

 

ほんとさ、人生っておもしろいもんで、思った通りにはいかないもんで。

なんか淋しい、だれかいないかなー、話したいなー、つきあってくれんかなーって時には、なんかうまくつかまらなくてさ、

今日みたいに、一人でのみたい、つかれた、今日ははやく寝ようかな、みたいな時にかぎってお誘いがあるのよねー。

まぁキライじゃない、ってゆうか好きですから行っちゃうんですけどねぇー。

 

って感じで明日もツライと。

朝起きた時ずぅんとね、重いもん。体が。ギシギシいうとります。

いうとるよ。

ちょっとあんた、ええかげんにしいや。

しらんで、もう。

おかーちゃんもう分解でけへん。

あかんでもう。

そんなんしたったらカッチカチになってまうで。

 

そんなんなるほどじゃねぇよ

おれの周りすげぇのいっぱいおるよってに。

 

人は人。あんたはあんたやろうがぁー

 

おれは大丈夫や

あんな呑み方もしらんやつらとちゃう。

自分の体は自分が一番よく知ってるー

 

酔っぱらいにそんなんわかるかー!

死ぬでー、あんた死ぬでー、もうおかーちゃんしらん!

あんたが死ねばあたしも生きてはおれんさかい。

死なばもろともや。

いったれー!

 

よっしゃいったれー!

 

 

肝臓と対話してみました。

まだまだ平気みたいです

これからもよろしく。

へんな方言つかってすいません。

間違ってたらごめんなさい。

 

てかねみぃ。

 

おわり。