猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

UA

の情熱をコピー中。

かっけーな。

ベース。

でもね

 

あーいしてもー

のとこ、わかんね。

あいしきれーなーいーよーるにーのとこね。

めんどくせーここ。

ネットのってるかなー

タブ譜なんかのってねぇよなー

 

つくるか

完コピ目標じゃねえし。

コードくらいならネットに落ちてんだろう。

 

今ね、まぐろ食ってます。

近くのスーパーでね、アラが195円。

生で、さしみでぜんぜんいけます。

これね、まじで本まぐろはいってるで。

切り落としで売れねぇってとこ入れてんだろうね。

本まぐろ入って195円ですよ。

198円だっけな。

まぁ賞味期限とか消費期限とか気にするひとにはきついんだろうな。

 

大丈夫だから!

あなたの近所のスーパーのアラコーナー気にしてみな!

鯛のカブト200円しないぐらいで売ってるから。

一番うまいトコだよ。

店頭にキレイに並ばないところが、一番うまいとこだからね。

もうタダ同然で買ってきた鯛カブトなんかを、塩ふって焼いてみな、ノイタミナ

ウチの近くのスーパーなんか、鰤とかハマチのカマが150円とかですよ。

店でくったら600〜900円とられます。

 

せこいハナシですね。

 

ただ、ホントにおいしいものは、選び抜かれて店頭にあるものじゃなく、見た目が悪いから捨てられちゃったり、捨て値同然で売ってるものの中にあるんだよ。

ってこと。

 

これ真理。

 

たべものだけのはなしをしてるんじゃない。

 

今、目の前にあるものの真裏におもしろいものがある。

真裏ってなんだろう。

ブラジルか。流行の。

 

ちがう。物理的にじゃなくて、んー、なんだろ、裏。

すいません。酔っぱらいにはキツい話題です。

逃げます。

ありがとござます。

 

おやすみ。

 

めちゃくちゃだな今日。