猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

情熱できた

昨日で。

 

月、火ってのみすぎた。

なので昨日はおとなしくしてました

いっぱい寝たかったんだけど、なーんか目が覚めるんですよ。

暑いからかなー。

今日は四時半に目が覚めました。

なんかね、ぶぶぶぶっ、ぶぶぶぶって音でおきて、なんだよってみたら、カーテンにハエっぽいのがからまってもがいてんの。

なにやってんだよハエのくせに、つうか今までどこにいたんだオマエ。

窓開いてなかったのに。

殺すのもなんなんで、外にだしてやりました。その作業のせいで完全に起きちゃった。

 

恩返しくるかしら。

ハエ女はやだな。

なにを材料に織るつもり?

やっぱう◯こかしら。

 

ごめんなさい

失礼しました。