猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ヘッドフォンが壊れたー

ので買ってきました

 

電気屋って今ホントないのね。

でかい駅のでっかい電気屋しかないんじゃない?

電気屋って呼び方ってなんか変じゃない?

〜電力みたい。電気売ってますみたいな。

電気屋っていわないのかな?

家電量販店ですか?言わないよねぇ。

それこそヘッドフォンなんか買おうとおもったら、べつにこだわりなんてなくても、家のまわりてゆうかそこらへんじゃ買えない。

不便だ。

いちいち新宿まででばりました。

 

いっぱい試せるようになっていたので、10万くらいのハイエンドと2千円くらいのローエンド試してみたんだけど、正直よくわからん。

9万8千円の差はどこなの?

 

まああれだね。

itunesで聴くぶんには関係ねぇってことなのかな。

 

すいません。モノ知らないってことは罪ですね。

 

3千円くらいの買いました。一番耳にフィットしたやつ。物理的にね。ずっとつけてて痛くならなそうなやつ。