猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ラーメンくった

野方ホープ

いっちゃん好き。

こってりにします。

油の量。

なんか店によって全然違うとかききますけど、おれは荻窪でしか行った事ないんで、荻窪一番のラメーンです。

いいんです。

ラメーンは好みですからね。

あそこはうまい、あそこはまずい、好き、きらい、あそこのほうがうまい、あ、んじゃあそこいったことある?うまいよ。まじ?じゃ、あそこは?まあまあかな。おれはイマイチだったけど。えーまじで?おれすきー、てかあそこかなり好き。ちょっとまって。じゃあそこは?だめ?あーやっぱり、あそこまずいよね。

 

ばーか。

 

こういう会話ききません?

こういうの大っ嫌い。

食い物屋の評論みたいなの。

誰だよてめー。何様だ。

 

ラメーンとか蕎麦とか居酒屋とかうなぎとかで語る奴。

 

おれ食べ歩きが趣味でさー、こないだどこそこいってきたよ。有名だけど、おれあんま好きじゃないね。

あそこ行くんならここがいいよー。おれ、そこのマスターと仲良くてさぁー、みたいな。

 

クソだせぇ。まじで。きもちわりぃ。

食べログとか書いてる奴、マジあたまおかしいだろ。

自分はただ食って飲んでるだけのくせして。

なんか大物になった気分で批評とかして。

誰のつもりだよまじオマエー

 

すいません。

ラメーンはどこで食ってもうまい。あとは好みの問題です。

味なんかよりも大切なもんがあったりもするんです。

わかるよねぇ?

TVじゃないんだから。

 

でも音楽は味です。

 

愚痴書いちゃった。

グルメ気取り野郎はキライです。

大抵デブ。

9割デブ。

せいぜい喰ってろ。

 

なんでこんな話になったんだ。

 

もうちょい呑んでねる。

飲むと呑むって使い方がわからん。

呑むってなると粋な感じになるよね。呑むには至らん。飲んで寝る。

おやすみ。