猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

今日ものみながら

日記を書いております。

最近外で書いてます

今日も。どうも。


ビンビールに

あつあげ、まぐろぶつ、やきとりです。

とってもしやわせな時間。

半外の店なので風がきもちいい。

さわやかです

つぎはレモンサワーにしよっかな

すっきりと

リバーサイドホテルが流れてます

ホテルはリバーサイド

川ぞいリバーサイド

食事もリバーサイド

リバーサイド


曲とゆうのはこれでいい

歌詞に感動やら、笑いやら、怒りやら、よろこび、かなしみ、つながりやらもろもろはいらん


リズムがあればよい


すべてはリズム


うまく歌おうと思った瞬間に、うたはつまらないものに成り下がります

もちろん歌メロメインの曲で音はずすなんてのはご法度です

が、うまくなくていいんです

一言に、ガっと気持ちをのせる

キモチとリズムなんです

たいせつ。


リズムなんです


わけわからん話になってもた。

手羽先に集中してもうた

大好きで、だいすき!

なんだけど食うのがめんどくさい食べ物

だから店じゃあんま食べないんだけど、盛り合わせに乗ってきたからしょうがあんめえ

食ってやる

おまえうまいなー

うまいなおまえー


よってきたぞう


シャボン玉がながれてる

そしてつくねが来た

かなりニンニクがつよい

うまい

飲んでるときにはこうゆうのがよい


りんりんと鳴きながらはーじけて飛んだけどー

あ、工藤静香きた!

ちょっとまってよねーえー


いいのいいのいーいのー

いいなー


やめるわ  ここらで

いつまでも書いちゃう

じゃまたー

また。

おつかれさまです