猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

家帰ってくると

もう一回書いてしまう。かいてシマウマ。

おぼっちゃまくんでしゅ。

 

あのね、ひとこと言わせてもらう。

ストロングはいらん!

のんでかえってきたおれにストロングはいらん!

 

まじで酔うよこれ

氷結グレイプフルウツ買ってこって、横見たら青リンゴがあったんです

あーさっぱりすっきりこれにしよ、って思たらストロングですよ。

9%ですよ

呑んだ後にこれいらん!

4、6あたりにしとけ。

ようわ!

 

かっぱえびせんも買ってきた

うまいねー これは ほんと

 

今日は荒れてます おれ。

 

知るってのは残酷です。

知らんでいいことを知ってしまった今日は呑むしかないんです

悲しいことは早くわすれなきゃ