猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

Gがいた。

昨日。家帰ってきたらGがいました。

壁に。

うわきゃぁー!どほしよー!まじかんべんしてへー!ちょっとまってへー!

ってうろたえてたのは去年の、去年までのオレさ、、、。

 

まぁ、はあぁっ!

って思ったけどね。

つ つ つ ついに!

って思ったけどね。

 

冷静なもんでした。

 

そばにあった厚めの本でばん!

一撃のもとに屠りました。

床におちたGを東京電力の請求書ハガキですくい、窓からとなりの家の屋根へダンキンシュゥト!

 

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

 

でもさでもさ、Gの天敵って言われてるので、アシダカ蜘蛛とかゲジゲジとかいるけどさぁ、益虫って言われてるけどさぁ、この中で人間にとっての害虫は100%Gってのはわかるんだけどさぁ、部屋に出たとしたらさぁ、

 

ゴキブリの方がまだマシじゃね?

バキの師匠だし。

テラフォーマーだったら勘弁被るけど。

 

じょうじ じょじょう じーじょ じょうじ

 

酔ったからねるね

おやすみ。