猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

家に帰りたくない

最近家にいる時間が増えちゃってね。

飽きた。

家に。

なので帰りたくない。


帰りーたーくーなぁーいー

もっと酔ーうほーどに 呑んで

あーのー人をー

わーすれーたいかぁーらー


氷雨な気分です。

ここんとこ。

そこんとこよろしう。


ここんとこといえば、ここんとこよく竜ちゃんをよく見ます。

上島竜兵さんです。

テレビでではなく、肉眼で確認。

第一種戦闘配置。


働いてる店によくくるんです。

最近来はじめたんです。

おれは竜ちゃん大好きなので、うれしい。

こないだはリーダーも来た!


あれは竜兵会だったんだろうか。

有吉とか土田とかそのうち来ないかなー。


あーあ、、、

帰りたくね〜なー

のみいきてーなー

毎日毎日外で飲むだけのお金があればなー、、、


ワカコ酒3巻出たね。

すげぇ好き。

知ってるかな?まんがだよ。

読んでるとさ、まぁーのみたくなるね!

絵かわいいし。

グルメまんがって好きです。

てか、お酒まんが。お酒本。

あーもうよっしゃーのーみいーくぞうー!

って気持ちにさせてくれる。

うん。


はい。


え  なにか?


そんだけ。