猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

どーーうしても麻婆豆腐

が食いたくて食いたくて。

どうしようもないので、近くの中華屋さんへ。

家で丸美屋のじゃだめ!

今日はだめなの。

辛くてさんしょがガッツリときいた、、、   あ!

来た来た!

 

一口ぱくり。

ううんめええええぇ!!

やっべえええぇ!

かれええええぇ!

ビールぐびり。

ううんめええええぇ!

いやー  最高です。

麻婆豆腐発明した中国人は天才です。

下僕にしてください。

すいませんイヤです。

 

写真撮ってのっけようと思ったらもうないや。

もうないやー。

 

いやー満足。

つぎは老酒とピータンでゆっくりのもうかな。

外は雨で店はがらがら。

おれしかいねえ。

ちょっと居づらいけど、ダラダラさせてもらおうではないか。

ビンビールもサッポロラガーでゆうことなし!

 

じゃおれ飲むから。

ばいばいよろしう。

おつかれさまです。

 

今日の日記ライブ感があったね!