猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ふんす!!よっぱらいの戯れ言が、、、

ききたいかぁーーーー!!

 

いや いいです、、、

 

あのね!定義をね、発表します!いい店の!

 

目ぇーかっぽじってよくみなさい。みてなさい。そこで。モニターの前で。

 

いいですか?まずキミお酒つくってきなさい。待ってるから、、、。

 

 

 

 

いよし!

いいですか!?  発表しますよ!

 

んと、、太字にしてと、、、、、

 

一人で!3000円未満で!酔いと!腹と!脳が!満足できる店。

どーだ!このやろう!

 

ないぞーーーーーぅ、、、

なかなかないぞう。そういうとこ。

浅い!

とおもったそこのキミ!こんにゃろう!

まぁそうですよね、、わかりますあなたのキモチ。

 

でもこれ事実、真理、本質、絶対。

 

ね、、食いもんがウマいってだけじゃ、酒飲みにはモノ足りん。

べつにこちとらグルメじゃねぇんだ。

安くて、フツウに、ふ、つ、う、にウマい。

酒も安い。3杯のんで1000円からおつりくるぐらい。

お通しは自信あるならだせ。なくても出したいなら出せ。もんくは一切言いません。

お通しいらないとか言ってるやつはクソです。

 

で、接客ですよ、、、!脳の部分ね。

ここですよね。

ここなんですよ。結局ここなんですよ。つきつめると。

安かろうがウマかろうが、ここなんです。

おれは、とゆうと、丁寧すぎるのアウトです。逆としてぶっきらぼう過ぎんのもアウトです。

でもここには正解がありません。

わかるよね?

十人十色だからです。感じ方なんて。

虐げられて毎日をおくっているひとは、そういう時ぐらい偉くなりたいでしょう。

崇めたてまつられて毎日をおくっているひとなら、そういう時ぐらいフツウに、ふつうに扱われたい、とかね。

 

さっきから、普通、がいっぱいでてきますが、ふつう、は、これを読んでる人のフツウにあてはめてくれて結構です。いっぱいあるからね。普通、は。

 

書くの飽きてきたからここらへんでまとめを。

 

のみながら書いてるとホントになにを書いてんのか、なにを言おうとしてたんか、何を言いたかったんかわかんなくなる。

 

それが人生。んー、深いね。 深い。根が。マントルぐらいまで。核まで。いやぁ深い。

ふかいねぇ。

 

ふがいねぇ!

ふがいねぇこってすだ!

 

太字お気に入り。

なんか説得力があるね。

 

ないですか。

 

ほら。あるでしょ?一行空けたりするとさらに。

 

まじで最後にまとめると、安くてうまくて朝までやってて、それでいて一人で静かに飲めて、でもひそかに人気があって、でも一見は入りづらくて、ガキが来ないとこ。

 

うるさくなきゃいいんだ、、、。おれは。けっきょく。

ああーいっぱい書いた。

 

 

ガキの定義は皆様にまかせる。