猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

セブンイレブンが目と鼻の先に

できるらしい。

うれしい。

これうれしい。わぁい。やったね!

 

なーんてまるでイナカのヤンキーみたいによろこんでますが、マジうれしい。

いやね、ふつうに街中で、ビルがなくなって、跡地がコンビニ。とか、

お店がつぶれて、そのあとコンビニ。とかは、

 

クソつまんねぇ。

 

って思うんですよ。一体何軒つくりゃきがすむんだ。いやまじで。そんなにいらねぇだろう。飲み屋つくれ。てかなんでもいいけど、なにかがなくなって、ココ何になるんだろって思ってるとコンビニ。ぃやめろぉーーーーーぃ!

まじがっかり。がっかりっス。自分がっかりっス。

 

でも!今回ばかりはうれしかったねぇー。

おれも人の子ってことだ、、

家のすぐ近くで、もうほんとに近くでたばことさけが、、、買える、、、、と、、、、

、、

んー、少し冷静になると、ちょっと歩いて買いに行くってのも気晴らしになったりしてたんだよね。もちろんめんどくせぇって時がほとんどだけど。

今まで一番速く行けるとこは、ローソンで3分。

距離としては100円ローソンのほうが近いんだけど、おっきい道路わたるので、信号にひっかかったらウザいことになる。

あとはセブンが2軒あるけど、どっちもそんなかんじ。

で、もうすこしで出来上がるうれしいセブンはね、もう1分かかんない。

しかもその土地、前はなんだったかっつうと駐車場です。

アヒルが白鳥になったかのような感動がおれの中でまきおこってます。

スタンディングオベーションを送りたい。おれ一人で。

オーナーに。オナニーではない。やめなさい。下品ですよ。

 

 

しっかしコンビニできるってだけでこれだけ書けるおれってなかなかスゴい奴なんじゃないかしら。

 

人間のちいささに乾杯。

いや逆におおきいのか?

 

どっち?