猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ひっさしぶりに映画みた

映画館ではなくDVDだけどね。

 

今更ですが、ベルベットゴールドマインを。

公開当時すんげえ観たかったんだけど、なんか観ずに。

1998年だってよ、これ。びっくり。

20年近く放置。

当時のおれは高校生。かな?

トレインスポッティングに激ハマリしてました。ダニーボイルね。だよね?

なので、ユアンマクレガーがだいっすきだった。

マネしまくり。

まぁヘロインはやらんが。

まぁ便器に頭から入っていったりもせんが。ね。

で、ベルベットゴールドマイン。

ユアンでてます。

観たかったのに観なかった理由としては、グラムロックに興味なかった、ていうか、あんま好きじゃなかった、ってこととか、単純に映画館いくのめんどくせ、とか、ビデオ借りに行くの、てか返しにいくのめんどくせ、とかまぁそんなこんなで忘れてしまった、てゆうかそうこうしてるうちにどうでもよくなったみたいな。

よくありますよね。

あるだろ。

ねーそーだよねー♥️  ねー♥️

 

うん。

 

あ あとユアンさ、スターウォーズでたじゃん。

あれで一気にさめたんだよなー。

皆様を敵にまわすのを覚悟でゆうけどさ、スターウォーズってなにがおもしろいの?

あんなにみんなが熱狂するもんじゃなくねぇか?

SFオタクが、、、ちがうな、ファンタジーオタクが夜な夜なこちょこちょと観てニヤリとするぐらいの感じじゃない?

あんなもんに出てほしくなかったなー。

 

 

てかそんなのはもうどうでもよくて、ベル〜はね、フツウだった。

うん、フツウってなんだよ!

うん、おもしろかった。

フツウに。

グラムとかモッズとかホモとかに興味があったらね、すげえ楽しめるんじゃないすかね。

 

 

半年ぐらい前にね、ひとから借りたんです。DVD。

ずーーーーーーーっと放置。観よう観よう観なきゃ観なきゃで早幾年月。

いや半年です。

映画って見始めると2時間じゃないですか。二時間画面をみつづけなきゃならん。

なんぎでね。もうなんぎでね。そりゃもうなんぎでね。

勇気をふりしぼりました。

昨日なんだけどね、みたのは。

なんで昨日だったんだろう、、、。

なんで昨日、、、だったんだろう。

アンパン食ったからかな、、

100倍になったのかな。勇気が。

すごいな。さすがだ。さすがだよ!

やなせさん!

いや、アンパンマーン!!

 

 

 

いやまぁ食ってねぇけどな。

 

アンパンなんて。

 

 

 

なんかいい終わりかただ。