猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

シゴト休んだ

風邪っぽいって言ったら大袈裟にシンパイされてしまって今日休みに。

 

日頃の行いってやつですね。

たいして具合悪くなかったけど、休むかってきかれたので、じゃぁ、と。

天気よかったし。

予定じゃない休みができたので、なんかいろいろしました。

ふだんめんどくてやらんようなことをかたづけた。

そんで時間あまったんで曲でもつくっかなって思って。

詞をかきました。

書きます。

 

タイトル未定

 

グッドなライフで世界を満喫

なんでもあるぜ ここにはなんでも

そうかい万年課長さん

渋めのお茶はいかが?

それともアルコールのほうがいいのかしら

満足しろ 満足しろ それで満足しろよ

だめですか そうですか

実は私もなんです

私もっと大きくなりたいの

だからマッドなブレインふるえるぷるぷる

バカな天才はシナプス全開

ホラホラリリックきいてるだろう

そうだよ なんでも できるんだ 私

舟にのって月までいくのよ

空缶でつくろうゴージャスな秘密基地

それを欲張る私の墓場としようね

ホラホラビビッときているだろう

 

 

どんなメロとアレンジがつくのやら。

気に入ってるからちゃんとつくりたい。

 

風邪気味のよっぱらった頭でサッとやっちゃいたいけど、つかれた。

のんでねる。

 

おやすみー