猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

肺がいてぇ

緊張とかなんかいろいろでタバコすいすぎた。

ライブでした。きょう。

吸いすぎたし飲み過ぎた。

まぁこんなん書いてるぐらいだから、もちっと余裕はあるけどな。

 

いやーぁ久々。ひさびさ。

もうね、演るまえに3杯のんだ。

それと、やっぱバンドのメンバーなんだろうな、みんな自然なかんじで。

ひとり緊張なひといたけどー、おれ、

ぜんぜんまったくあがらんかった!

今までとはまったくちがう。まったく緊張しなかった。

 

やっぱ歌わないからなんだろうなー

歌うのってはんぱじゃない緊張感をともなうんだなーって実感。

おれ歌の練習とか、詞おぼえるとかしたくないからな。

詞がトんだらどうしょーってので、ずうぅっと緊張してた。

だから歌わないのってすんげぇ楽!とにかく楽!

 

でもね、楽だからこそ、ちょぉっとものたりねぇなーってのもあるわけよ。

無事に終わった時の、ほっっっっっっっ、、、、、、、、ってゆうやりきった感とゆうか、やっと終わった、、、あーもう終わっちゃった、、、、ってゆうさみしさみたいな。

 

てかやっぱだめだねむいまじねむいよったつかれたねみぃもうだめだかけないねむい

おやすみ