猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

またまた

マーボーの回です。

 

くいたくなるわぁー

くいたくなる。

カレーとかラーメンとかマックとかと同じ。

ふと、食いたい、、、って思ったら、思ってしまったら。

もーどーしても食わなきゃおさまりつかねぇ!みたいな食べ物です。

麻婆豆腐。

今日は朝から決めてました。

夜はマーボーで一杯だ!と。

 

ワタシ、ヤクソク、マモル。

アナタトノ、ヤクソクデモ、ジブントノ、ヤクソクデモ。

ヤクソク、マモラナイ、ダメ、ゼッタイ。

 

はいそうですね。

 

荻窪ふんよう亭、ここはまじいいす。まじでいいです。

クソウメェくせに混んでない。

静かに一杯。

 

今日のお献立。

瓶ビールと麻婆豆腐。

そのあとどうするか迷って、ピータン五加皮酒にしよう、と思ったけど、腹へってたんで、

もぃっぽん瓶と、レバニラにしたんですよ、、、、。

ればにら。

ればにら。

ればにら。

 

 

おれね、まじでね、なんだろ、なんだろ、まじでね、おれね、びっくり。

たまたまなんかな、体調かな、なんだろ。

こんなうめぇレバー食ったことねぇ!

って。

好きなんですよ。レバー。鳥も牛も豚も。よく食うんです。

でも今日ほど、ウマいのくったことねぇ!

なんだあれ。なんかチガウの!ウマいの!

なんだあれ。

豚なんだろうけど、まじでチガう!

 

 

、、、、人間のレバーかしら。

、、、、カニバリズムかしら。

、、、、世界の都東京で、ありえるかしら。

だれの、なのかしら。

地下、なのかしら。

どうなのかしら。

ちがうのかしら。

 

みなさんはどう、おもうのかしら。

 

レバーをたべる時は気をつけて、、、。

リセットボタンをおしながらでんげんをきってください、、、。

 

寒くなってくると、毎年思う。

外は雪がしんしんと降り積もる年末、ストーブがんがんのあったかい家の中で、おこたに肩まで浸かり、食いものと飲みものを全部手の届く範囲に置いて、明日もあさってもしあさっても、やらなきゃいけない事はなにもなく、ただただ静かな精神と、肉体と、

この部屋の中。

で、

 

 

ドラクエやりてぇ。

 

 

はいまたあしたーおつかれっすーじゃねー。