猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

年末です

ひとは12月を年末とします。

はえーなー、、とか思ってるんでしょうね。

もうか、、、

もう来年になってしまうのか、、、と。

そこに漏れずおれも思ってます。はえーよなー、、て。

いい年でしたか、いつもどおりでしたか、悪い年でしたか?

 

うん、そう、そうですか、そうですね、そうですよね、そんなもんですよね、そうそう、そうなんだよ、うん、いいことゆう、そうかー、そーゆうのもあるか、まあね、

そう、そうだね、まったくそのとおりだ。

 

人々のハナシ聞いてみると、、、そうなんだよねー。

そうなんだよ。

そうなんだよなー。

 

おれとしては!

いい年だった。

いいふうに考えると、いい年だった!

 

あのね。

右脳にやさしくしたほうが、人間、絶対、いい。

日本人は左脳の方に圧倒的に支配されているという。

日本語がむずかしすぎるからなんだってさ。

日本語は脳のキャパ超えてんだよ。

オレの脳は右脳に少しの血しかあげられてない。

感情、発想、ひらめきが前にでてこられないんだな。

大事な時に。

理屈とへ理屈で今まで来た気がする。

それらが少し身をひそめるのは、酒に酔ってる時だけ。

それなのに、そんな時でも理屈に、へ理屈に救いを求めて右脳を殺す。

理屈の方が楽だからな。

酔ってても。

楽なんだー。

らくなんだーこれ。

 

解放したげて。

解放したげたい。

世界はもっともっともっともっと広くなるはずなんです。

自分のくだらねぇリミッターをはずすだけで。

でもそこが、そこが、それこそが、難しいとこなんだなー。

 

くだらないクソみたいなちっぽけなカスみたいなゴミのようなチンカスのような、リミッターという名のプライド。

此れが邪魔をして世界の何億人が悩んでるわけだから。

しかも一人一人そのリミッターもちがうとすれば、これもうどうしたことか。

科学者は核なんかより、このリミッター破壊装置をつくったら、世界は我が手の物に!

 

そのほうがむずいか。

 

まぁそんなドデカい話じゃなく、自分の話なんですよ。

 

おれがもっと素直になって、幸せになりたいってハナシ。

素直になれてさえいれば、幸せは向こうからやってきます。

宗教っぽいけど、これ大事。

 

医学がもっと進んで、脳のコトが100%解ったら、おれの左脳のこんなとこいらないってゆう部分を切り取ってもらいたい。

 

人格変わってもやむなし!

 

でもいいとこあったらいらなくてものこしといてね♥️