猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

愛することに

つかれたみたい

キライになった

わけじゃない

 

こんばんわ

松山千春です。

女ではなく最近のおれのお酒事情のお話。

 

まあったく毎日毎日同じ部屋で同じ酒のんでよう。

飽き飽きです。飽き飽きですよ!

まぁ呑み行ってもな、たいがい同じ店行って、おんなじもんのんで、おんなじもん食って満足こいてんだけどよう。

 

みなさんは理想の飲み屋ってあります?

居酒屋でもバーでも蕎麦やでもクラブでもキャバクラでもスナックでもパブでも屋台でも、コンビニ前でもひとんちでも公園でも海でも山でも川でも家でもなんでもいい。

後半は屋ではないですね。

うるせぇいいんだだあってろてめぇこんにゃろがー!

 

なんか飽きた。

もう家とか家のまわりとか東京とか飽きた。

日本中世界中を飲み歩いてみたい。

 

すればいいじゃん。

という声がきこえましたね今。

スポンサーになってください。

行きます。

まずはお隣韓国でマッコリをのみ、中国で白酒、モンゴルで馬乳酒、ロシアでウォッカ、ベルギードイツでビール、イギリスでエール、フランススペインイタリアでワイン、

海賊船でラム、メキシコへ渡りテキーラ、アメリカでバーボン、ジャパンで酒、北朝鮮でミサイル、ベトナムメコンプーケットでビール、ミャンマーで竪琴、インドでカレー、アラブで原油、エジプトで水、ガーナでチョコ、砂漠でラクダ、キリマンジャロでコーヒー、頂上からヘリで焼酎、オーストラリアでカンガルー、飛行機でセクハラ、東京でモツ煮込み、沖縄でオリオン、熊本でラーメン、阿蘇山で噴火、高知でカツオ、香川でうどん、大阪で橋本、兵庫で酒、富山でドラッグ、長野でワイン、仙台でベニーランド

福島でプルトニウム、青森でマグロ、青函連絡船でワンカップ、札幌でにくまん、網走で拷問、芦別五重塔、最北端でゲームセンター、東京へもどりレモンサワー、電車の中で麦とホップ、家について氷結グレープ、風呂にはいっていつもの店へ。

 

不思議なコトにこれ書いてる間、まじでオレ旅してたわ。

タモリみたい。

一周してきました。ただいま。

 

今ならまじで旅日記書ける!

 

、、、、、ワインが空いてしまいました。

 

もう焼酎しかない。

 

ビールのみたい。

 

さいごに。