猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ちょっと嘘ついた

ヨルムンガンド、今見終わりました。

やべぇ。

やべぇおもしろかった!

0時11分。

 

なんていいながら今年ももうすこし。ですね。

あと一週間くらいすれば来年になります。

みなさんはいい年でしたか?なんか前にもこんな事書いた気もするが。

 

今年は、思い返すと、なんだかんだ言って、最悪な年でした。

まじで最低な年だったなぁ。

このブログ始めたのが5月。

その2ヶ月ほど前に、前に組んでたバンドがなくなりました。まぁいろいろあってねとしか言えないが。

へこみにへこんだね。あんときゃあ。今でも思い出したくないくらい。もう正気を保ってらんないのでマジで飲みまくってた。酒量はんぱなかった。3、4、5月あたり。

まぁ、たかがバンド解散したくらいで何を大袈裟なっていうキモチ、わかるよ。

うん。

でも10ヶ月くらいたった今でもモヤモヤします。

当時程じゃぜんぜんないけど。

時間ってすごいね。

いやいや、人間ってすごいね。

忘れていくことってホント大切。ちゃあんと覚えてていつでも思い出せるのに、忘れる。

おれ何を忘れたんだ。覚えてるのに忘れてる。悲しいのに慣れただけなのか?

忘れて慣れたのかもしれんが、おれはもう一生、横浜と新大久保に行きたくない。

まあそれも全部、時間、の問題なんだろな。

 

解散した後、すぐ、ほんとにすぐ、新しいバンドやろうとメンバー集めを始めました。

一ヶ月もかからず揃いました。

でもオレん中には前のバンドの2人が亡霊のようにずっとつきまとっていました。

思い通りにいかなくて(まぁあたりまえだけど)わけもわからず、ずっとイライラしてたような気がする。

ついてこれねぇんならやめろぐらい本気で思ってた。

実際やめさせた人もいるし。

つきあいづらい奴だったんじゃねーかなー、おれ。

まぁ今もどうなのかわからんが。

ホントうまくいかなくてね。ギターみつからんし。スタジオ入ってもほんとグダグダで。このまま自然消滅ぜんぜんありえるなぁーって。もうみんなあきれてんだろなーって。もうやめちまおっかなーとか。

 

そんな時に、しってるギターいるよ、って今のドラムのぐんちゃんがつれてきてくれたのが、今のギターのりょうちゃんです。

ついでみたいでわるいが、ボーカルの、その。

そのは初めて会ったの4月あたりか?5月か?どっちだろ?

中野のアジアンな感じのカラオケ屋。なんか門松のようにトーテムポールが!

とにかく声きいて一発でした。

ソフトクリーム食いながら。

ぐんちゃんは吉祥寺で初めて会って、飲んで一発でした。その日に酔っぱらってスタジオ入ったけど、ドラムうんぬん正直そんなんどうでもよかったね。

りょうちゃんの場合も飲んで一発。へんなひと大好きなんです。バンドの中でダントツの変人枠。

正直、バンドなのに楽器や歌のテクじゃなく、それ以外がなんかおもろい人達。

といえば前のバンド、huciもそんな人達でした。

そんなんだから売れねぇんだろうか???

 

中二病っぽくきこえるかもだけど、おれは人が嫌いです。

でも、人に言わせると、おれは人が好きみたい。

そういわれると、おれは素直にうれしい。

嫌いじゃない風に見えてるんだなー、ってことは、おれ、たぶん好きなんだろう。

人が。

今、自分の周りにいてくれる人、ほんとにありがたい。すくないけどねー。

バンドのメンバーに限らず、おれと遊んでくれる人に、この歳になって初めて、おくればせながら、初めて、ありがとうございますと。いいたいね!

言わんが。

てれるし。

 

ということで、今年は、すごうく!

 

いいとしだった!

 

と、いわざるをえないだろう!

 

なんか今年最後の日記っぽいけどたぶんまだ書くからね、、、。

ちょっと死亡フラグっぽいけどちがうから。

 

じゃまたー