猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

さて

と。

 

今、ほっけを食いながら、ほっけの身をこそげとりながら、そしてビールからライムサワーにかえながら、次は何と何で幸せになってやろうかと考えながら、のんでるさいちゅう。

 

焼きたてのサカナとゆうのは、この世で最高で最高な一品であります。

ん?焼きたてのパン?

いいかおりですねえ。

でも、んなもんサカナとくらべるとクソです。

ん?おこってるんですか?クソはないだろうと?そうですか。まぁそうですね。

好きにしてください。

あやまりません。今回は。

そしてこのくだりはおしまい。おわり。苦情はしっかりと受け付けます。

どんとこい。

、、、 焼きたてとゆうとギョウザ、、、もういいか。

いいですね。もう。

 

気になる人は気になってるとおもうが、ゆう、は、いう、ですね。

そこはわざとです。

 焼きたてというと、ですよね。はい。

これかたっくるしくないですか?

ゆうと、でいいんです。

 

かたいのキライです。なるべくゆるくいきたい。

いいじゃんべつに。いいじゃんどうでも。これでよくね?こんなかんじじゃね?なんかそんな感じ。こんなもんで。そこは適当に。

 

これさ、ダメよね。

おれにとって文章は、やりたいことではない。

おれにとって料理は、やりたいことではない。

おれにとって評論は、やりたいことではない。

おれにとって貯金は、やりたいことではない。

おれにとって読書は、やりたいことではない。

おれにとって生活は、やりたいことではない。

だからといって、ゆるくていいわけない。

今この一瞬に命をかけれる奴。

そういう奴になりたい。

 

ムリだけど。ムリっすよ。天才じゃねーもん。天才になりたい!

っていう矛盾もわかって、今を生きる。

カーペディエムです。

はい、命をかけれる奴ではなく、かけ”ら”れる奴、、、もういい。

 

わかるだろ。

いつものことだ。

こういう語り口調の時は、酔っぱらってる最中だ。

 

 

もなかじゃないよん❤️

 

あんこ入ってないよん❤️

 

ハートマークつけるときも酔っぱらってるときだー!

 

今年一番のクソ日記だ。

 

といいわけして寝る。おやすみなさい。