猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

年末、正月をふり返ると

いやぁーのんだ。のんだのんだ。

んで働いた。んでのんだ。

へとへとです。トヘロスです。

日記書くなんてムリでした。ムリムリでした。

うんこむりむり。

しつれいしました。

 

ふりかえろうとしたんだけど、あんまおもいだせないな。

でもこんなミツに人と会ってたのは久しぶり。やっぱ年末年始だからなのか。

みんなだれかと居たいのかな。

さみしいのは嫌よね。

でもキツかったー。のみに誘われたらやっぱことわれないもんねー。

のみたくなくても、つかれまくってても、やっぱいっちゃうよねー。

だよねー。ねー。

 

ま、とにかく明日がんばれば、あさってはなあんもない休みだー。

がんばりたい。

がんばっていきたい。

なにをがんばっていこうか。

おしえてくれ。

おれはなにをがんばればいいんだ。

 

みなさんは今年の目標とかちゃんときめてるんでしょうか。

もしきめているんだったら、それはものすごく素晴らしいことですね。

すてきやん。

ごめんなさい。ばかにしてるわけじゃないです。

目標をもてるってほんとに凄いことだとおもう。

そして目標があるからこそ、行動できるんですよね。

いいなあー。

うらやましい。

じゃあオマエも目標もてよ!ってことなんですけど、こうやってうらやましがってるってことは、もてない奴なんです。達成した未来の自分がどうしても想像できないんだよなー。

長い目で見るってのもすごい苦手。せっかちなんです。

曲つくってても、何日もかけて考えてベストなものをつくるってダメなんです。

その日のうちにムリヤリでもいいから完成させたい。

一日で、メロつくって、詞書いて、ドラム作って、インスト入れて、歌入れて、ミックスして、出来たモノを肴にして酒をのむ、と。

むかしっからプラモデルつくるの苦手でした。

完成をいそぐから。

中途半端と言っちゃああれだけど、隙がないモノがつくれない。

 

そうか。そうなんだなー。

自分でかいてて解ってきた。

もう少し、もうすこしだけ、んー あー ちがうかなー どうだろ、少しゆっくりと、

んー 違う気がする。なんかなー。

 

いや、いい。いいや。もういい。

おれ、もっとわがままになる!

これ目標!

 

必殺!酔っぱらって自己完結!

奥義!結局なにも変わらないの術!!

秘技!自分にやさしく!!!

妙技!エビシンゴナビーオーライ!!!!

 

 

、、、、ちがうんですよ、、、こーゆーこと考えただけでも、此れ成長と。ね?

 

そういうこと。

 

くれぐれも逃げではないといふこと。