猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

やる気がしないのは

正月気分がぬけないからでしょうか。

毎日だるい。

鼻のあたまににきびができました。

こんな歳になってちょっと恥ずかしい。

まだ若い証拠か。なのか?

でもめっちゃ痛いんだけども。

さわるとずきんってする。

いたいよう。

 

今日、コートが欲しいなっておもった。

トモダチがピーコート着てて。

おれはダッフル派です。

ボタンがかわいいよね。なんつったっけ。あのボタンのこと。

とんぐだかこんぐだか、なんかそんな感じよね。

なんだっけ。

なんだっけなー。しらべるきもしない。コルクみたいな。なんだっけ。

まあいっかー。

寒いね。最近。寝るには最高な季節。寝るのが一番きもちいい季節。

起きたくない。

毛布に自分の全てをたくして、あずけて、おれをあげる。

毛布に。

おれをあげる。

あげるっ。ねっ。

気づいたひと、いるだろうけど、一個前の日記消しました。あれなので。

あまりにもあれなので。ね。

なるべくなら消すとかなくしたい。

でもしょうがない時は往々にしてあるのよ。くさくさする時あるでしょ?

にんげんだもの。

そんな感じ。

ここは言い訳をする場ではないのでチガウハナシを。

そうだなぁー、んー、おせち。

おせちってみんな食うもん?かなー?おれまともなおせちって食った事ない。

食いたいとも思わないけど。だって、うまそうっておもわないよねぇ。

好きなもんいっこもないわ。買うと何万とかするのもあるし。ね。

今でも凧あげたりコマまわしたりする人いるのかな?ふくわらいとか。

紅白みてゆくとしくるとしとか。テンプレ正月。

初詣行ってないわー。

去年と一昨年は花園神社行ったけどね。おまもりも買った。

んー、あさっていこうかなー。ふらっと。

芸能の神様らしいからね。行っとかんと。今年も行けば3年連続。三日坊主ならぬ三年坊主にならんように、じゃあ来年も、あ、ちがう今年も、あ、いや、いいのか、来年で。

来年もいかなきゃ。

なんかわけわからん。

わからんで思い出した。はなかっぱって終わったのかな?

こないだワシモっていうのやってた。

NHKはほんとなんか、おされだよね。ここんとこ。

受信料払ってないけど、やっぱいいよNHK

おされだし面白いよ。

すごい好き放題書いた。今日。2時過ぎました。今。

2時がおれのくぎりの時間です。書くのやめます。

今日の日記よくない?すんごいだらだら。だらだらだらだらいつまでも。

気球にのってどこまでも

まじでどこまでも書ける!だらだらと。

でもやめる。ねみい。おやすみなさい。