猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

久しぶりです!

いやーひさしぶり。

もう誰もいなくなっちゃってたりしてー。

でもいい。いいや。しょうがない。

 

それはそれとして。

有吉のへべれけってゆう番組しってます?

たまたまYouTubeでみっけたんだけどさ、すっげえおもしれえ!

なんか名古屋のローカル深夜番組みたいなんだけどね、まじで最高。

でも二回しかやってないみたい。三回目からはジュニアになっちゃって。

つまんなくはないけど、ちょっとね、ちょっとなんだよね。

べろべろです。

 

それはそれとして。


ケウキョトスイウ - インディーズバンド試聴サイトAudioleaf

 

センチメンタルな旅の途中で一息いれて

ってのをつくりました。よろしく。

 

さておれはこれから飲みにいきます!

一人飲み。

これも久しぶりなんよー。

そんで明日あさって休みー。連休も久しぶり。

もうぶりぶりざえもんですよー。

 

よし。

こんごともよろしく。

 

じゃねー