猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

さて、のんでます。

まずは、イワシタタキ。

ビンビールと。

お通しはまぐろやまかけ。

そのあとアジフライ。

青魚しばりです。

カラダにやさしく。

ほんとは焼き鳥食いたかったんだけど、ウチの近くには深夜やってる焼き鳥屋さんは二軒しかないのよ。

ひとつは鳥貴族、もひとつは神鶏。

貴族はなんとなく一人でいくとこじゃないなーってゆうのと、がやがやうるさいって感じでいきません。

神鶏はカウンターが2人連れか、カップルばっかだったのでやめた。


なのでいつもの居酒屋さんで一杯中。

まあここは何くってもうまいし、朝までやってるから、妥協というわけでは全然ない。

大好きです。

大好きだぜ、ど⚪︎く。


たばこももう五本目だ。

酒も肴もたばこもうまい。

健康にバンザイ。


この日記みてくれてるみなさま。

そのうち一緒にのめればいいですね。

いや、のみたい!


それを願いつつ、今日はのみます。

そして寝ます。


あけましておめでとうございます。

おやすみなさい。

またあしたー!