猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

連日のんでます

今日は焼きトンやさん。

やっぱいいね。

うまい!

ココロがほぐれます。

ほろほろと。

今日はドタキャンくらったんで、のぞむところではなく、一人飲み。

はやくバンドのみんなとのみたい。

年越してまだ会ってないのよ。

うまく時間が合わなくてねー。


みなさん新宿とか好きですか?

渋谷、池袋とか、でっかい街。

おれキライです。

まあよく知らないってことなんだろうけどね、こまかいとこまで。

キライだから行かないのよ。

人多くてさ。

人が自然に集まるとこってロクな店ねえから。

そこそこな金とって普通以下ってゆうね。

それなのに混んでて席狭いとか。

あぁグチってるなあー。

だめだ。

そしておれがダメだ。

酔っ払ってんな、これ。


年末年始にできなかった家の掃除をしました。今日。


つかれたのかな。


店も終わりっぽい感じになってきました。

焼き鳥焼きトンやさんは、はやくに終わってしまうんです。


自家製ジンジャーチューハイをも一杯のんで帰ろう。

明日も休みだお酒がうまい。


それでわみなさんお元気で。

じゃねー。