猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

雪ぜんぜん降らネェじゃネェか!

つまらん!

津川雅彦で、つまらん!

にてるー?

ものまねは文章でやるもんではないね。わからん!

にてるー?

わからん!

まぁこれ読んでるみなさまが勝手に脳内変換して津川さんのものまねをしていることでしょう。

ごくろうさまです。

おれさ、ものまねって何一つできないんですよね。

何年も前に酔っぱらって松山千春をやったら真顔で、全然似てない、、、っていわれてもうそれから怖い。

ムリヤリやれって言われたからむりくりやったのにひどくね?

正直、地味に自信あったのに、、、。

けっこういけんじゃねおれ?って。

もう二度とやらない。

まぁヘタに、あぁーうん、んーけっこう似てるかもー、うん、みたいのだったらもっともっと傷は深かっただろうから、結果としてはあれが最善だったのかもね。

 

雪のはなしだ。

ものまねのはなしじゃねぇんだ。

でもおれは、ミラクルひかる、コロッケ、栗田貫一、神無月が大好き。

ものまねでマジで歌うたってうまいのは、なんかそれちがうくねぇかって思ってしまうんだよね。

すごいけどね?

笑えてなんぼだろ。

 

そうゆう話じゃなくて、

 

雪ぜんぜん降らネェじゃネェか!!

ってはなしでした。

おやすみなさい。