猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

今日は初スタ練

でした。

ボーカルいなかったけど。

なのでテキトーにジャム。ジャム。ジャム。ちょっと曲。

そうしておいて、のむ。飲む。呑む!

酔っぱらって帰ってきて今0時。

帰り道のコンビニでブリトーとぽてちと氷結買って帰ってだらだらしてるとこ。

してるとこぅ!!

なかなかいい気分だぜ、、、。

とかいってたら氷結の缶たおしてテーブルのほかもろもろびしょびしょ。

これまじで。今。

もったいねぇ。

けっこう酔ってるようです。

オレ自身としてはきもちいいんだけどね。

って感じでライブ中継中。

 

だったらニコ生でもやればってとこでしょうけど、あれはおれなんかコワい。

勇気わかない。

ムカシ友だちのやつにお邪魔したことあるけど、そのときは楽しかったなぁ。

でも自分でやるのはね。なんつうか、んー、めんどって感じかなー。

 

あーー

みみなりがするぅ。

しーーーーーーんって。

いやまじ酔ってんなこれ。けっこうだなこれ。

寝るか。

寝る。

 

こういうのを、

かきなぐる   という。

 

だよね、わかってるよ、はい。

お、や、す、みぃーーーーーーーーー。

 

失礼しました。