猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

きのうライブ。

福生でライブ。

はじめて行ったんだけど、おれあの街好き。

どこがってきかれても、ここがっていえないんだけど、いい。

あの街いい。なんかかっこいい。

のむとこいっぱい。

いーっぱーいおーっぱーいボクっげんきー!!!

ドラゴンボールです。

チキンシャックとゆうライブハウス。ライブハウスじゃないのかな。バーなのかな。

かっこいいよ。

アリゾナの砂漠にぽつんと一軒たたずむ、ならず者のオアシス。みたいな。

なんかおれよくわからんけど基地あるんでしょ?福生って。

いい街だ。のむとこいっぱい。

もっかいいきてえ。

いきます。もっかい。4月18日。チキンシャックでやります。

今回のらいぶ。

負けた感がパねぇ。みんなうめぇ。演奏も歌もパフォも。くやしい。くやしいなー。

でも絶対おれらが勝てるものがあります。曲です。絶対いいはずなんだ。

きのう一緒に出たバンドの人達はもうベテランのいいおっさんたちでした。

個々の技量はすごかったです。

4バンド出た中でコピバンふたつ。オリジナルひとつ。と、おれら。

 

刺激をうけました。

もっと練習しよう。しっかりかっちり。個人にまかせて自由にってゆうレベルじゃないんだやっぱりオレら。

おれ細かくなります。なにからなにまで全てをちゃんと言葉にしてこうしたい、こうしてほしいってしっかり言うようにする。

ちゃんと伝えるということをがんばる。気ーつかっててもしゃーないね。ほんとしゃーない。

いいかい?

 

ここは業務連絡の場じゃないのはわかる。

でもこれって仕事、恋愛、人間関係、人生全てに言えることじゃないかなー?

しっかりと言葉にする。

実際しっかり言葉にしてくんないとわかんねえよってこと多いよね。

キモチはキモチだけじゃなにもつたわらないと!

わかってるよね?わかるよね?わかるでしょ?わかってくれるよね?じゃ、ダメなんだ。

 

昨日の刺激を糧としておれは、かわるわよっ!

キューティーハニーになったおれは、寝るまでアルコールを体内に取り込む作業を、自分への戒めとして、ご褒美として、日常として、約束として、契約として、スウィーツとして、はたまたポイズンとして、明日への扉として、イカロスの翼として、いやそれはダメか。

 

なんかそんな感じ。