猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ただいま。

大貫亜美のただいまをききながら。

かいてます。

いい歌だ。

阿部義晴の曲です。

今日バンドのメンバーのいろいろな話をききながら、いろいろ思いました。

ほんとに、みんな、生きている。

みんな、ほんとに、生きている。

だからほんとに、いろいろある。

いろいろあると、みんな、たいへん。

いろいろあると、でも、たのしい。

 

おれは今のみまくってかえってきて、お酒を。

じゃなくて、コーヒーをのんでます。

0時半。に酒じゃなくコーヒー。

おちつくなぁ。

 

ただいまをリピートしてます。

 

ただいまとわたしいつものように帰る

一人はさみしいからね

いってきますと今日も仕事へとたびだってく

小径に木枯らしひとつかけぬけて