猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

月が半月なので

ふと考えます。

おれは月が好きです。なので考えます。せっかくだから。

ちょっとね、課します。自分に。課す。

このブログ。

書くのを課すのをやめて3、4ヶ月ぐらいかな。

なんか時間があまる。

だって最近めっちゃゲームづいてる。いかんことないが、こほりゃいかん。

てね。

趣味としてこれはじめたわけじゃないんだけど、ここに思いの丈をかくと、なんかストレス解消なんですよね。きっと。たぶん。

まぁもともとストレスなんかないはずなんだが、今思ってることをたれながして、誰か、不特定多数のひとがそれをたまたま見てくれてる。

これって単純にうれしい。

んですよね。うん、うれしい。

みた人がなにをどうおもってるのかはしらんがね。

そこは知る由もなければ、しったこっちゃないと。

まぁそれはそうなんだけど、そうなんだけど!

 

書こうでわないか!

いろんなものの発散、解消のために、そしてだれかの暇つぶしのために。

 

もうね、アクセス0でもめげない。

めげない!しょげない!泣いちゃダメー!いけいけがーんこちゃーん!

ですよ。

がんこちゃんです。

 

更新頻度増えます。

いままでどおりほとんど呑み日記になるだろうけど。てゆうか今飲んで帰ってきてこれかいてるんだけど。

かきなぐります。かきなぐっていきます。かきなぐって、行きます。どこへ。どこかへ。ここじゃないどこかへ。

そう、明日へ。明日にむかって。

 

なぜなら、月が、半月だから。

 

そうなのよ。