猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2人のストーリー

が今更ながらいい。ほんといい。前から大好き!!

なので、カバーしてみようと。おもったんだけど、だめだね。

かんじがでない。

歌うと気持ちいいんだけどね。

キー変えて自分なりにやろうとするとダメだ。だめだー。

YUKIの曲ね。

この曲の作曲者のなんとかって人、いいんだー。好き。

一番新しいアルバムにも一曲入ってる。jodi Widemanての。コレも好き。

好きな曲だ。

YUKIジュディマリの頃からずっと好きだけど、最近どポップスになってきてちょっと、ほんのちょっとだけ、前にもどってほしいなあって思う。

生音でバンドっぽい音に。

金かかるからなのかなあ。人件費。

いやいやこれがやりたいことなのか。ま、いい。好きは好きだから。

詞がおもしろいよね。

よくこんなんでてくるわ。

 

そんなこんなで飲んできました今日もまた。最近やべぇ。外飲み多すぎ。

金つづかねえよ。

一回一回は2000円から3000円なんだけど、つづくとこらやばいよ。

明日からは節約。

とうふとところてんで食いつなぐ。

暑いからそんなもんしか食う気がしないしね。ちょうどいい。

てかあつくね?もうだめだおれ。暑い!!!

今年初冷房入れちゃいました。まだ5月。

 

おもいやられるわこれまじまいったわこれどうするよこれまじ。

まじで。