猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

久しぶりっす

都合で今連休中です。7月1日から21日まで。

いやー楽しい。楽しいとゆうか、なんだろ。楽しいな。楽しい。

youtu.be

昨日家の大掃除しました。押し入れの中に服が一杯あったので、もう着ないの捨てちゃえってまとめたんだけど、なんかもったいねぇなって。

そういえば高円寺にモードオフがあったので、売ってみようかなって思ってわざわざおもむきました。8着ぐらいかな。買った時の値段でいうと全部で大体5、6万くらいか。1回も着てないのとか1回しか着てないのとかもあったけど、まあそんなに高くは買いとってくれないだろう、3千円くらいいけばいいかな、あわよくば5千円とかってかんがえてたのね。

 いざ店に行ってみたら、査定に1時間ちょいかかるという。まじかよそんなにかかるのって、どうしようそんな中途半端な時間、家帰るのもあほらしいし、コーヒー飲んでも1時間はつらい、道をぶらぶらしてたら熱中症にでもなりかねん。呑むか、いやさすがにな…どうしょう…と、ふと右見たらカラオケ館が。

カラオケかぁ……いいかも。ってことで初めて1人カラオケしました。うん、感想としては、つまらなかった。いや、つまらないっていうか、おもしろくなかった。

歌えない曲歌ったり途中でばしばし切ったり、自分の番待たなくてよかったりっちゅうのはいいっちゃいいんだけどね。なんかね、さみしかった。慣れかな。でも時間つぶしとしては最高だったな。1時間でドリンク1杯で5百円くらいだったし。またいくかもな。

 そして買い取り金額は1600円。安っす。クソ暑い中歩いて、電車往復3百円、時間つぶしで5百円、わりあわんわ。

 モードオフは買う所だな。めっちゃ安いもん。

そうか。こんなに安いんだから仕入れも安いわな。そらそうだわ。

そらそうだ。