猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ようし!のむぞうぅって

事で。

ただいま。

がっつり食ってがっつり飲んできました今日は木曜日。

鳥一羽分くらい食ってやった!

これは言い過ぎ。半羽かな?

久しぶりな友だちと電話で長話をしまして、なんかすげぇ飲みたくなったので。

 

そして話はいきなり変わって、soundcloudになる。

おもしろいねこれ。

海外のやつなので、ドイツだったかな?

おれがつくって上げた曲に外人さんからフォローやらメッセやらがケッコウ来るんですよ。

まぁ英語なんでいまいちなに言ってんだかわかんないんだけどな。

でも、いいね、的なのしてくれる。

ハートマークをくれるんです。

かんわいい女の子が。

やる気でるぜ。これがなきゃな!やっぱり。うん。

http://hpab46,wix,com/isu-hp

こっから飛んで、曲をクリック!

 

はい。

焼き鳥屋さんです今日は。

ビールとザンギ。ビールとれば、つくね。もっぱいビール。

んで、奴とウイスキーダブルロック。

ひっかかる人いるんでしょうか?豆腐とウイスキー。

ミスマッチ感がよいのです。んねっ!

だいたいさーみんなさーハイボール飲みながら純和食くってんじゃん。

そっちのが嫌。おれはイヤ。ハイボールキライ。

なんか超ダセエあの飲み物。

おれは一生、生涯かけてハイボールはのまねぇ!

こないだのんだけど。

もうのまねぇ!ふんす!!

 

お会計したら2420円。

あぁいいなぁ。こころの底からいいなぁ。

 

いいなぁ。