猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

すずしいね、今日は

久々がっつり飲んできました。帰りの電車つらかった。

中央線おくれててめっちゃ混んでるしよ。ぎゅぎゅっとね。

youtu.be

 

最近、ハレのちグゥ観てます。おもしれぇ。

とはいえお盆ですね。

帰省ですか?みなさまは。お墓参りするんですか、そうですか。

いいですね。いいなぁ。

おれは明日も中央線です。乗りたくねぇー。

 

帰ってきて昼に買った春巻きの残りで一杯中。んー、おいしい。

 ワカコ酒5巻出ました。おめでとう。

今一番たのしみなまんがです。刃牙道もね。

 上の動画は今日つくりました。初、初顔見せ。

どうぞなにとぞよろしうです。