猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

風が強かったですね

ご無沙汰ぶりです

今日は風がね、強かったですね。

おっさんがね、道歩いてたらおっさんがね、バーコードのおっさんがね、

頭押さえながら歩いてました。

 帽子を、さながら帽子を押さえるかのやうに。

まあね。

ぶわーってなったらね、恥ずかしいもんね。バーコードがぶわーってなったらね。

困ります。

 

さてと。

涼しくなってきました。秋です。実家の秋田にちらっと帰ってきました。一週間くらい前に。親と旅行行ってきました。食っちゃ寝るで4キロ太った。

温泉にね、つかって。ちゃぷんとね、つかって。ビールをね、飲んで。くぴくぴとね、飲んで。またちゃぷんと使ってくぴりと飲んで。メシをね、食って。飲んで。ちゃぷんと飲んで。ガツガツとつかって、くぴりと食って。

そりあ太るわ。

 

さてと。

ハングリー精神というものが身にしみてわかってきました今日この頃。

このままじゃいかん、とちょっと自分にムチをいれます。

 

漠然とですが、人間頑張らなきゃいかん。

現状維持ってだめだよな!

一生攻めていかなきゃだめだよな!

守っちゃだめだ。攻めなきゃ守るもんも守れねえよな!

 

時間は止まらない。俺が寝てる間にも世界はフルスピードで動いているんだもの。

反省です。

追い風だろうが向かい風だろうが、まずは外に出よう。

 

と、歌詞のようなクサいことを書きたくなった10月28日午前1時10分。

おつかれおやすみ。