猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

今日はまるごとバナナ

についての考察と結果を報告しようと、ここにあいまみえたわけですが、ちょっとイレギュラーが生じましたので、別のお話をさせていただきたくぞんじます次第であらせられると同時に、あいなりましたのちに、しかるべく候。

 まあ端的にゆうと、お礼ですね。

 読者登録ありがとうと!

 言いたいわけです。

 そして、自分のブログで、おれの絵なんかを紹介してくれたミチコオノさんにも、熱い抱擁を。

 そしておれは今怖いです。ふるえています。

 誰も読んでねぇだろって思えばこそ、酔っ払いながら適当なことばっか書いてたわけで、思えばこそ、半年書かなかったり、一年ほっといたりしながら、はけ口として利用してきたこのブログ。

 なんかこう、なんかこう、もっとなんかこう、なんとかしていかなきゃなんだろうかと。

 はてなスターってなんなのかとかも、お勉強しなきゃなのかしら。

 スマホの便利な使い方とか、ベランダでの家庭菜園の仕方とか、不動産情報とか、簡単で超美味しいマーボー豆腐の作り方とか、こたつはいつ出していつしまえばいいとか、ふろしきのいっぷう変わった使い方とか、雨の日のデート10選!とか、100メートル飛ばす紙飛行機の折り方とか、ウチの猫たんとか、ワンピース考察とか、書けばいいのか!

 ムリや!!

 そんなんわからへん。

 どうしよう。

 とりあえず一曲。


02 Memories ~17 years later~ - Maki Otsuki

ワンピースでむかしながれてた曲ですね。

うたいたくて覚えてるところです。

 

 さて、まるごとバナナは、バナナ半分でいい。

 おれは食べるたび、そう思う。

 バナナ半分、クリームそのまま、スポンジ2倍。

 うん。