猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

あけましておめでとう

御座います。どうも。

 ちょいっと千葉の海の方へ行ってまいりましたところ、くるまのナビゲイションシステムにですね、おもしろい地名が、おもしろい順番で表示されたので、久しぶりですし、ちょいっと報告しようかなと、筆をとった次第でございます。

 12月は、どかっとサボって一回も書かんかったね。疲れたり飲んだりめんどくさかったりで、ふふふ。

 うふふふふふふふふふふふ。

 

 千葉の某海沿いの道をまあっすぐ進んでたらですね、まず表示されました◯◯精神病院。

 「こんな海沿いに精神病院なんかあるのねー」

 その次に表示されたのは、◯◯終末浄化センター。

 「終末ってなんだ、しかも浄化って。語感が気持ち悪い。病院で終末を迎えたキ◯ガイを浄化すんのか。なんかバイオハザード。」

 その次が、◯◯クリーンセンター。

 「あははは、よくできてんなー。浄化してから、クリーニングだって。漂白って感じ?」

 

 俺の中では、サイコスリラー的なイメエジで、病院が人体実験で脳みそを取り出し、それを隣の施設で浄化(洗う)、そしてまた隣に移してクリーニング(記憶を消す)

、そしてその隣の施設では。

 

 さて、その次にナビの画面に映し出された文字は、◯◯リサイクルセンター。

 禁断の脳移植がこんなところで。

 

 そして次にみえた文字。

 ◯◯海浜墓地。

 「まじか、出来過ぎだろう。」

 

 精神病院から終末浄化センター、からクリーンセンター、からのリサイクルセンター、最後に墓地。

 

 色々考えちゃったぜえ

 おもしろかたよ!

 

 今年一発目でした。