猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

なりゆきで多摩動物公園

youtu.be

がおぅ。

 すげぇ威嚇。

威嚇なのかはわからんけどすげぇがおぅ。

 いやーかわいいね!

がおがおいってる。

 また尻尾がね。ながくてかわいい。太くてながくてがおぅ。

 で、この模様。

かっこいいなぁ。

 なりゆきだったので、動物園に着いたのが4時。

もう動物たちおやすみの時間。

あんまり見れなかった。

 こいつと、レッサーパンダと、なんか牛みたいなのと、鹿みたいなのと、オオカミだけ見て帰ってきた。

 昆虫館見れなかった。すげえ見たかった!

次はちゃんと早い時間に行って、ちゃんと全部見るがおぅ。

 まあヒョウ見れてよかった。かっこかわいい。狼も。

いやあ。

 ホントにがおーって鳴くんだなー!

 

感動。