猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

電車の中でマック食うなー!

やめてほしいす。

ったくなんなんだ!

なあんでわざわざ電車の中でモノ食わなきゃなんねえんだ。

くせえんだよ。

みすぼらしいぞ。

観光地で食べ歩きすんのならわかる。

朝の中央線でマックのポテトって!ポテトって!ポテトってよー!

バカじゃねえの。

思いません?

せんべいとかも、もー、くせーんだー!!

終電間際の中央線でコンビニ弁当食ってるやつも見たことある。

正気かよって。

なんかさ、電車とか歩きながらモノ食ってるやつって、かっこ悪いとか、くさいとかっていうより、なんか、かわいそうにみえるんよねー。

そんなにはらへってんの?

って。

なんか顔もしょぼ〜んってしてて、下向きながらまずそ〜に、むしゃり‥むしゃり。

 

アメとかガムとか飲み物ならね、なんとも思わないんだけど。

ギリギリでカロリーメイト

なにがムカつくって、食べたくなるんだよなー。ポテトとかよう。

今までで、いちばん勘弁してもらいたかったのは、ばかうけですね。

しっかし恥ずかしくないのかなー?

そんなところで食わなきゃいけないくらい忙しいとか?

なんかしらんけど同情してしまう。

やめたほうがいい

やめたほうが、いいよね?

 

マックといえば、ダブダブチ食べてみたけどありゃハンバーガーじゃないね。

肉だ、肉。ただの。

びんぼくせぇ食いもんだなっておもた。

 

今日は口がわるいね。

全てを否定したい2月6日でした。

もっと前向きなことを明日からは書こうね!