猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

首をまわすと

ポキポキって鳴るんだけど、いかんっていわれた。

あぶないよって。

なんでって聞いたら、わかんないからだと。首が鳴る理由が。

なんだそれー

ごめん、おれの理解が追いついてないのかしら。

 

むかし、指を鳴らせるのにすごいあこがれたんだよね。

ケンシロウみたいに、ゴギゴギボギィって。

骨を鳴らすのが、かっこいいと思うお年頃。

だので、今でも骨が鳴るとちょっとうれしい。首とか肩回した時にポキってゆうと。

アドレナリンが、エンドルフィンがどばっと。でるとか、でないとか。

でないんかい。

何かは出る。

なんかすっきりするもん。

ストレスかしら。老廃物かしら。やる気スイッチかしら。うんこかしら。精子かしら。

やるせなさかしら。すれちがいかしら。現実かしら。アルコールかしら。夢かしら。過去と未来かしら。今日食べたものかしら。コーヒーかしら。しがらみかしら。コンプレックスかしら。匂いかしら。恋心かしら。欲望かしら。甘えかしら。なりたい自分かしら。哲学かしら。自分なりのかしら。家の鍵かしら。外への扉かしら。ひとりでいたい自分かしら。キライな人かしら。テレビかしら。お金かしら。おいしい物と不味いものかしら。無いものと有るものかしら。見たいものと見たくないものかしら。痛いことかしら。めんどくさいものかしら。部屋からの景色かしら。音楽かしら。冷蔵庫の余り物かしら。携帯料金かしら。川の流れかしら。神社仏閣かしら。故郷かしら。友達かしら。

今かしら。

 

かっこつけちゃったー。

あいかわらづ酔いながら。20140527。