猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

おもしろいな

伊集院静って。

ブックオフで100円で、いや108円で売ってたんだけど。

羊の目ってやつ。

久しぶりによみたくて仕方ない本だ。

おれは移動中か仕事の休憩中しか読まないと、なんか決めてるので、その時間以外みないんだけど、続き気になってしょうがない。

もうちょっとで終わってしまうんだが、もったいない。永遠に読み続けたい。

そんな本いままで何冊かあったけど、、気持ちわかりますよね?

読み終わらない本とかあればいいのに。エコだし。

 

でもさ、ぶあつくて上中下とかあるのってさ、一冊にまとまっているのには勝てないね。おもしろくてもハマり度がちがう。とおもう。

一冊でいいじゃんね。一冊サイズにまとめなさい。

京極夏彦とかアホみたいに厚いのが一冊じゃん。まぁ分かれてるバージョンもあるけど。

上中下とかさ、金かかんだよ。

それにさ、とりあえず上だけ、なんつって買うと、あとで中が見つかんないとか。

一冊にまとめてくれ。

だから分かれてるのあんまよみません。

シャンタラムとガダラとイールくらいだな。めっちゃはまった。屍鬼はおもしろかったんだけど一巻読んで、読んでないな。

あれは長過ぎ。さすがに一冊には無理だね。読める気がしなくて二巻に手がのびません。

まぁとにかくフツウサイズの一冊にまとまってる物の方が、内容も濃いし、間延びせずにガーっていけちゃえるんだろうな。おれとしては。

あくまでおれの好みです。あしからず。

 

のみながら、カールを食べながら書いてます。カレー味。

ノンフライスナックの元祖らしい。カール。

だからなんなのさ。

歯にくっつくんだよ おまえは。

でなおしてこい。

 

だいすきだー。