猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ねむい

ねむいな

もう何にも考えられない。

このぐらい頭真っ白なほうが、なんかいい曲できたりして。

あーだめだねむいねむい。

まじでねみー。

 

って書いているおれはホントにねむいんだろうか。

 

おれはちょっと頭おかしくなっちゃったからもうパイロットやめたいんですけど。

いやお前自分で頭おかしくなったかもって考えられるくらいなら、まともだろ。だめ。

ってゆうのキャッチ22っていうらしいんだけど、なんかそんなかんじ?今。

ちがうかな

なんでもいいや

 

たばこきれそう。あと一本しかねぇ。ねえ。

そういえば家で吸う分は電子タバコにしようかなーなんてかんがえちゅうでちゅう。

こんばんは。えびちゅでちゅう。

おるちゅばんちゅうでちゅうー。

 

だめだ

あと一杯で寝る。