猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

僕らは

みんな河合荘って

めっちゃおもしろい。

おもしろーい。

キルラキル以来だ。

 

 

 

今日はちょっと、てゆうかめっちゃムカつく奴と一悶着しちゃいました。

最終的にはまーるくおさまったんだけど。

ちょっと後悔。

ちょっとガマンすれば何事もなかったのに。

まわりにめいわくをかけました。

ごめんなさい。

 

 

しらねぇ。

 

 

しがらみがなきゃメタクソにしてやったのにー

あンのヤロウ。

 

河合荘みてなごんだ。ありがとござます。

そしてこんなふうに書くことで更に毒が出てゆくわけです。

これを見た人達で分散させてください。

スミマセンこってす。

 

みなさん、ストレスは、その日のストレスはその日に発散しないとだめだよ。

 

お酒でも、カラオケでも、人にあたるでも、テレビでも、ネットでも、趣味でも、食べるでも、散歩でも、盗聴でも、墓参りでも、買い物でも、友達でも、恋人でも、セックスでも、オナニーでも、甘いものでも、転居でも、転職でも、暴力でも、お風呂でも、海でも、山でも、AKBでも、哲学でも、本でも、映画でも、クリエイションでも、インドでも、ガンジャでも、カフェインでも、匂いでも、ホラービデオでも、大きな声でも、地下道でも、ダムを見に行くでも、ドライブでも、ゲロ吐くでも、明日はどっちだでも、強盗でも。

 

最近こんな感じなのはドグラマグラなのかしら。

 

ムカシ読んだ時はこういうとこめんどくさくてとばしてた。

なげーんだもん。

 

でもすげぇよな。あれ。

 

おれはせっかちなのでここらへんでおわり。

久作好きな人ごめんなさい。

あれ辛い。

 

からいじゃないよ。

 

しつこくつなげる。