猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

はじめて行ったので

感動しました。

 

ジャンルとしては

ショーパブっていうらしい。

いやまじで感動しました。

ひっさびさに心をぐあんぐあんかき回されたね。

黒鳥の湖ってとこ。

 

そこに行く事になったいきさつはめんどいから言いませんが、ひょんなこと、としておきましょう。

ひょんなことからつれてってもらいました。

黒鳥の湖ってとこ。

 

あのね、なにがすげぇってねぇー!、あー、まぁ、いっか。

おれごときが文章にしたらだめだ。もうしわけねぇ。

もうしわけねぇこってす。

 

心の底から、楽しかったです。おれ。

行った事ある人、いってらっしゃい。

ない人もいってらっしゃい。

なにがなんだかわかんない人はぐぐってらっしゃい。

で、いってらっしゃい。

 

ほんとはオカマバーに行く予定だったのだ。

で、ひょんなことがね、ひょんがおこったわけですよ。

ひょんてなんだ。

ぬらりですか。妖怪ですか。

たすけて鬼太郎

へへへいへへへいへいへいへい

ゆうこときかない悪い子は、夜中むかえにくるんだよ

ってエンディングテーマ

ホントにやだった。こわくて。

 

ゲゲゲじゃねぇんだよ。

 

兎に角、今日は楽しい一日だったー。

 

楽しくない一日を過ごした人、ごめんなさい。

ゴウメンナサイヨー ゴウメンナサイヨー

あははー

苦情はアンディー フグまで。

 

すいませんでした。