猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

あーのんだー

のんだはのんだけど、たのしかったけど!

 

新宿にはなんであんなに人がいるんだ。

電車つらいよ

男はつらいよ

男もつらいけど、女もつらいのよ

こんばんは、二回目の矢野顕子です。

ラーメン食べたい。熱いの食べたい。ひとりでたーべたい。

はらへった。

チャーハン餃子くいてえ。焼肉と米くいてえ。カレーくいてえ。レバニラ定食くいてえ。とんかつくいてえ。マーボーくいてえ。鯖鯵ほっけとごはんくいてえ。ピザくいてえ。ミートソースくいてえ。生姜焼きくいてえ。ダブルチーズバーガーくいてえ。天ぷらうどんくいてえ。ファミマチキン5個くいてえ。手羽先30個くいてえ。うなぎとごはんを1対10でくいてえ。マックのポテトXXXLぐらいを揚げたてでくいてえ。卵焼きと唐揚げを一緒に米でくいてえ。あ めんたいこも。ラーメンたべたい。

 

ねむい。

 

ねる。

 

限界。

 

つって寝るのはきもちいい。